人気ブログランキング | 話題のタグを見る

there is no useless experience.7歳5歳の二児の母。仕事はテレフォンapoインター。


by sizusizumasiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘志

毎週月曜日が全員でお休みですが、
時々、ボスは火曜日も休みます。

そのときは、テレアポのリーダーである、りかちゃんが皆の前に立って、朝礼昼礼をします。

りかちゃんに何を言われてもやめない私への?なんでか知らないけど・・・・

「ここでテレアポできるようになったら、だいたいみんな8・9ヶ月したら、もっと条件の良いところに転職していく人がほとんどです。この会社はケチだし、どんなに大きな契約に繋がるアポをとっても、1件3000円だし、交通費も少ないので・・・。ほ~んまっ、この会社はケチです!もっとよそでは、一件5000円とか、太陽光だったら10万円くれるところもある。やめるのは自由ですから、できる人はどんどんやめていってます・・」とか・・・

いつもなら、私以外の人の顔をみて話ししてるのに、この、やめるのは自由、と言うときだけ、一瞬私の方を見てました。
結構、力入って、語っておられました。

もう、私の心の中では、どうしても私にやめて欲しいねんな~っと思いながらきいてました。

その後、ぞーーーっと寒気がして、「私、どんなことしてでも、りかちゃんにやめさせられそう・・・」と・・思って
「この会社はダメです」
と、朝礼昼礼で言い切るりかちゃんにすこし恐ろしいなりました。

冷静に考えると、おかしいよな。

自分がリーダーをしてる会社が、おかしい、ダメ、とか 他はもっと条件いいから・・。ぜひどうぞ。みたいな・・・。

ありえない。

りかちゃん、冷静さ 失ってますよね・・・。

ボスは相変わらず、自分がまさか休んでる間に、そんなことを言ってるりかちゃんに気づかず・・・。

私はますます、おとなしく、静かに闘志を燃やして、ボスの元、頑張っていきます。

でも、りかちゃんリーダー マジで恐ろしい・・・。

静かに闘志を燃やしてる私の方がもっと恐ろしいですけど・・・・。

でも、負けてしまいそう・・・。
by sizusizumasiro | 2010-09-21 22:44